top of page
Search
  • terachan1127

ドックランカフェMOMOです☕️🐶微力ですが、今、MOMOができることを3つお伝えします。

ドックランカフェMOMOです☕️🐶

微力ですが、今、MOMOができることを3つお伝えします。


1つ目は、ドックランの無料開放です。

ワンちゃんもストレスが高まっています。

どうぞ、MOMOのドックランをお使いください。

屋根付きなので、雨や雪でもご利用できます。

また、マスター&ママがいる時は、ワンちゃん同伴カフェを室内ドックランとしていますので、ご利用できます。


2つ目は、ワンちゃんの一時預かりです。

お仕事でワンちゃんだけを家に残さなければならないご家族の皆様。

その他、様々な理由で、ワンちゃんを一時預かってほしいご家族の皆様。

MOMOがお預かりします。

①預かりする時間帯は相談します。

②お預かりできない日もあります。

③ドックフードやマナーパンツなど、ご用意ください。(ない場合は相談しましょう)

④MOMOには井戸水がありますので、井戸水でよかったらワンちゃんにご提供します。


3つ目は、駐車場の開放です。

ワンちゃんがいて、避難所に入れなかったり、ワンちゃんと車中泊したりしているみなさん。どうぞ、MOMOの駐車場をお使いください。

マスター&ママがいる時は、ワンちゃん同伴カフェ及びカフェスペースもご利用できます。

そして、MOMOのトイレだけは、井戸水を使用しています。よって、トイレを使うことができますので、遠慮なくお申し出ください。


🌟注意事項🌟

①一時預かりは、まず電話でのご相談からとなります。

②一時預かりできない日もありますのでご了承ください。

③駐車場の開放に関しても、お電話ください。

④期間は、決めていませんが、MOMOカフェ再開までとなると思います。


🌟その他

①お困りのことがありましたら、ご相談ください。お応えできないことも多々あるとは思いますが、出来るだけがんばります。

②七尾市内、能登島の道は、まだ完璧ではありません。よって、MOMOに来る時は、くれぐれもご注意ください。


🌟☎️0767-84-1072🌟

まずは、お電話からとなります。


🌟MOMOの現状🌟

①MOMO室内の後片付けは終わりました。

②電気はオッケーとなったので、電話や携帯、暖房などはオッケーです。

③断水は継続しています。

④甚大な被害の皆様には申し訳ありませんが、MOMOの被害はそれに比べると大したことありません。

⑤ MOMOへのお見舞いやご心配のご連絡ありがとうございます。

マスター&ママは元気です。前向きな気持ちで、今後、様々なボランティアをしていきたいと考えています。

がんばれ北陸!がんばれ石川県!

がんばれ能登半島!がんばれみんな!

がんばれワンちゃん!

負けないぞ!オー!



1 view0 comments
bottom of page