top of page
Search
  • terachan1127

ドックランカフェMOMOです☕️🐶2月1日から、営業を再開します😊

ドックランカフェMOMOです☕️🐶

2月1日から、営業を再開します😊

能登半島地震から1ヶ月が経ちました。

この間、MOMOのことを気にかけ、お見舞い、ご心配や励ましなどの御連絡、そして、ワンちゃん関係やその他の支援物資などをたくさん届けていただきましたこと、心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

災害の当事者になって、はじめてわかることが多々あります。

インスタを見て、はじめてMOMOのことを知った皆様、MOMOをご利用いただいたことのあるお客様、そして、地域の皆様からのお言葉は、本当に力となりました。

私たちも、地域にできることはないかと、パンケーキボランティアをしたり、ワンちゃん支援物資をお配りしたり、ドックランの無料開放やワンちゃんの一時預かり、駐車場の開放など、微力ですが行ってきました。

こらからも、できることは続けていきます。

まだまだ、七尾市の完全復旧までは時間がかかると思いますが、MOMOの営業再開に関する願いやお問い合わせをたくさんいただき、営業再開決意しました。

「営業再開したら必ずきますね」とのお言葉をたくさんいただいております。

道路もほぼ開通してはいますが、応急処置的なところも多いので、あまり無理をなさらないでください。

早く、ワンちゃんやご家族の笑顔あふれるドックランカフェMOMOとなるよう、がんばっていきます。

また、皆様からお届けいただいたワンちゃん関係の支援物資、市や民間ボランティアからいただいたワンちゃん関係の支援物資がありますので、必要なものがありましたら遠慮なくお使いください。(ワンちゃん同伴カフェ内に支援物資コーナーを作りました)


MOMOの現状

☆電気はオッケーです。

☆能登島はまだ断水状態ですが・・・

 MOMOには井戸水があり、また能登島向田町は昔の水源を再利用しているので、水は普通に使えます。

☆よって、トイレは使用可です。

☆メニューもほぼ再開前と変わらなくご提供できます。

さて、明日からまたがんばります✌️😊

今後とも、MOMOのことをよろしくお願いします。




11 views0 comments
bottom of page